施工事例

大型トラックなどの天井内装の清掃、シートのシミ・汚れの除去やドアの内張り清掃など、カークリーニング竹花が手掛けた過去施工事例をご紹介いたします。 カークリーニング竹花の年間4500台以上の施工実績、13名の経験豊富なスタッフの施工法を是非ご覧ください。

日野 プロフィア 臭い取り車内清掃

お車は、HINOのトラック、プロフィア(2014年式、走行距離34万km)

東京都のお客様で、臭いので臭いを取って綺麗にして下さい。と依頼頂きました。

 

臭いがキツイ多分体臭!

 

CCTの洗剤を使用して天井、シ-ト、ベット。ドア、カ-ペット、床の鉄板等を高圧洗浄消毒すすぎ洗いしています。

 

扇風機を使用して臭いの微粒子を飛ばしながら施工作業しています。

 

洗浄したものを水分吸い込みましたら凄く汚れていました。

 

天日干ししています。

 

仕上がりました。

 

クリ-ニング終了後オゾン発生脱臭機を使用して車内全体を殺菌消臭し抗菌処理を施して完了しました。

お客様に臭みが感じないと言って下さいました。

 

 

< 施工事例一覧に戻る
トラック・ダンプなど大型車の車内清掃、お任せください!

トラック、ダンプなどの大型車の、緊急を要するカークリーニング・清掃はもちろん、自分では落としきれない汚れや臭いの除去、お任せください。

プロフェッショナルとして、長年の経験のある出張カークリーニング専門店のカークリーニング竹花(CCT)がお悩みを解決します!