施工事例

大型トラックなどの天井内装の清掃、シートのシミ・汚れの除去やドアの内張り清掃など、カークリーニング竹花が手掛けた過去施工事例をご紹介いたします。 カークリーニング竹花の年間4500台以上の施工実績、13名の経験豊富なスタッフの施工法を是非ご覧ください。

いすゞ ギガ 煙草臭い取り車内清掃

お車は、ISUZU GIGA(2018年式)

東京都江東区のお客様で、ドライバーが交代するので綺麗にして乗せてあげたいのでクリ-ニングして下さいと依頼頂きました。

 

走行距離が少ない小綺麗です。汗臭タバコ臭臭います。

 

CCTの洗剤を使用して天井、シ-ト、カ-ペット、ベット、ドア、有の鉄板等を高圧洗浄消毒すすぎ洗いしています。

 

扇風機を使用して臭いの微粒子を飛ばしながら施工作業しています。

 

仕上がりました。

 

クリ-ニング修了後にオゾン発生脱臭機使用して車内全体を殺菌消臭し抗菌処理施して完了です。

担当者様から臭いが無く綺麗に成りました。と言ってくださいました。

 

 

< 施工事例一覧に戻る
トラック・ダンプなど大型車の車内清掃、お任せください!

トラック、ダンプなどの大型車の、緊急を要するカークリーニング・清掃はもちろん、自分では落としきれない汚れや臭いの除去、お任せください。

プロフェッショナルとして、長年の経験のある出張カークリーニング専門店のカークリーニング竹花(CCT)がお悩みを解決します!