施工事例

大型トラックなどの天井内装の清掃、シートのシミ・汚れの除去やドアの内張り清掃など、カークリーニング竹花が手掛けた過去施工事例をご紹介いたします。 カークリーニング竹花の年間4500台以上の施工実績、13名の経験豊富なスタッフの施工法を是非ご覧ください。

UDトラックス クオン 煙草臭い取りクリーニング

お車は、UDトラックスのクオン(型式:QKG-GK5XAB)

千葉県佐倉市のお客様で、タバコ臭をとって下さいとご依頼頂きました。

 

 

ヤニ汚れタバコ臭がします。

 

車内も全体的に汚れています。

 

タバコ臭のする天井をCCTの洗剤を使用し、洗浄・消毒後にすすぎ洗いをしています。

 

天井を洗浄するため、床一面にブルーシートを敷き詰め、その上にヤニ汚れ水がたまりました。

 

シートをCCT洗剤を使用し、高圧洗浄機で洗浄・消毒していきます。

 

洗浄後のシート、ベットの水分を吸い取り、干しています。

 

カーペット、ベットを取り外し、鉄板むき出ししています。

 

臭いの微粒子を大型扇風機で飛ばしながらの作業をしています。

 

仕上がった車内です。

 

最後にオゾン発生機で車内全体を殺菌・消臭してクリーニング終了です。

ドライバーさんに確認していただき、大喜びでした。

< 施工事例一覧に戻る
トラック・ダンプなど大型車の車内清掃、お任せください!

トラック、ダンプなどの大型車の、緊急を要するカークリーニング・清掃はもちろん、自分では落としきれない汚れや臭いの除去、お任せください。

プロフェッショナルとして、長年の経験のある出張カークリーニング専門店のカークリーニング竹花(CCT)がお悩みを解決します!